小泉今日子の離婚理由は?仮面夫婦だった噂を調査!別れた後に共演!?

小泉今日子の離婚理由は?仮面夫婦だった噂を調査!別れた後に共演!?

「キョンキョン」の愛称で知られている俳優・歌手として活躍している小泉今日子さん。

2004年に俳優で元旦那の永瀬正敏さんと離婚をしました。

この記事では、小泉今日子さんの離婚理由や仮面夫婦の噂について調査していきます。

目次

小泉今日子が離婚した相手は誰?

https://twitter.com/TBSR_PR/status/1273797661687078912

小泉今日子さんが離婚した相手は、俳優の永瀬正敏さんです。

小泉今日子が離婚した理由は?

小泉今日子
https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/361153/276052

小泉今日子さんが離婚した理由は、価値観の違いだそうです。

小泉今日子さんは、結婚前から結婚をしたら家庭に入る考えでいました。

しかし、引退を引き留めたのが元旦那の永瀬正敏さんです。

結婚前からお互いの意見の相違があったのですね。

小泉今日子さんの中では、「芸能人の小泉今日子」「妻の小泉今日子」での板挟みで辛かったそう。

そんな板挟みの辛さを抱えた小泉今日子さんに追い打ちをかけたのが、永瀬正敏さんの行動。

永瀬正敏さんも役になりきったまま帰宅することもあり、小泉今日子さんは戸惑うことがあったそうです。

一般人からしたら仕事と妻の板挟みで辛い妻の事を考えていないとも感じられますよね。

ストイックすぎる永瀬正敏さんとの生活の中で、ついに小泉今日子さんは、結婚生活が辛くなり離婚を決意することに。

仮面夫婦の噂は本当だった?

小泉今日子さんと永瀬正敏さんの結婚当初は、お似合いカップルと呼ばれていました。

しかし、結婚から4年経った時に不仲説が流れるようになりました。

永瀬正敏さんが、撮影の間に一人で海外旅行に出かける姿が目撃されたり、周囲に夫婦関係の悩みを打ち明けていたという一部報道が。

永瀬正敏さんの行動は、一般人から見ても小泉今日子さんと向き合う事から逃げていたのはないかと感じられます。

さらに、小泉今日子さんと永瀬正敏さんのお互いの価値観の違いにより、仮面夫婦の噂が立つようになったそうです。

小泉今日子さんと永瀬正敏さんは、2002年から別居状態となり、2004年には離婚

仮面夫婦だったという噂はあながち間違っていなかったということですね。

結婚を決める前に、お互いの考えをしっかりと話しあっていれば、仮面夫婦とも噂されず、離婚にもならなかったのかもしれなのではないかと思います。

離婚後の共演

小泉今日子 永瀬正敏
https://mantan-web.jp/article/20101028dog00m200054000c.html

小泉今日子さんは離婚後、元旦那の永瀬正敏さんと2006年に映画「さくらん」2011年に映画「毎日かあさん」で共演。

当時は、離婚後の夫婦が「離婚した元夫婦」の役を演じたことが話題となったそうです。

お互い険悪な関係で離婚した訳ではないですが、元夫婦が元夫婦の役を演じるのはきまずかったのではないでしょうか。

そんな心配もなく、小泉今日子さんと永瀬正敏さんは、以心伝心するかのように撮影中は意見が一致していたそうです。

夫婦としてではなく俳優仲間として通ずるものがあったのだと感じます。

小泉今日子について

小泉今日子
https://news.yahoo.co.jp/articles/9647925f5a61b0757f5c4d30e3c4c301ea5299f7/images/000

小泉今日子さんのプロフィールを見ていきましょう。

小泉今日子のプロフィール

小泉今日子さんのプロフィール

名前小泉今日子
愛称キョンキョン、キョンちゃん
生年月日1966年2月4日
年齢58歳
身長153㎝
出身地神奈川県厚木市
血液型O型
趣味読書

小泉今日子さんは、読書家として知られています。

過去に小泉今日子さんが紹介した本は瞬く間にベストセラーになり、大きな影響力を持っていると感じますね。

永瀬正敏のプロフィール

小泉今日子さんの元旦那の永瀬正敏さんのプロフィールについてです。

名前永瀬正敏
生年月日1966年7月15日
年齢58歳
身長172㎝
出身地宮崎県都城市
血液型B型
職業俳優・写真家

永瀬正敏さんは、俳優の他に写真家としても活躍されています。

デビュー30年目で長年撮り続けていた写真を公式HPに一挙に公開してから現在まで、数多くの写真展を開いています。

写真展を数多く開くほど、写真家としての活動への熱意が強いのだと感じられます。

まとめ

小泉今日子さんの離婚理由について紹介しました。

小泉今日子さんの離婚理由は、永瀬正敏さんとの価値観の違いで離婚したという事が分かりました。

これからの活躍を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次